SSブログ

敏感肌のわたしにも朗報が。 [情報]

レビューブログさんからいい情報をいただきました(*^。^*)ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

シアー カバーについてご紹介します。



自分に合うファンデーションってなかなか見つからないですよね。

わたし、敏感肌なんでなかなか肌に合うファンデーションがなく、いいなーって

思ってもすぐに痒くなったり、ヒリヒリしたり、赤くなったり。


いいのないかなーって探して探してくたびれて(+o+)




そんなわたしが、お!!これは!!って思ったのが、

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんの、シアー カバー



シアー カバー


見た目もおしゃれですね♪


シアー カバーは、ミネラルファンデーション

そして、パフでパフパフするのとは違い、ブラシ ファンデーション

ブラシの毛先が気持ちよさそう。


天然のミネラル成分がシミ・シワ・毛穴を綺麗にカバーしてくれるんだって。


敏感肌のわたしにとって、うれしいことです(●^o^●)

ファンデーションカバーの力がハンパないのに、見た目はかるーーーく薄付きみたい。

塗りました!顔にはなりたくないですもんね。


肌に悩みを持つ方に、ぴったりなファンデーションだと思います。


レビューブログさん、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さん、ありがとうございます♪




    シアー カバー 特別限定お試しセット
    期間限定 お得な豪華6点セット
シアー カバー





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

ハイボーバスBRANDS for FRIENDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。