SSブログ

旦那さんと観たいです。 [情報]

レビューブログさんから、素敵な情報をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
セブンネットショッピング 劇団四季のチケットの情報です。


あの有名な劇団四季

です。

年間3000を超える公演、700名もの俳優さん、スタッフさんを有するあの劇団四季です。


わたしは・・・定番の「ライオンキング」が一番観てみたいかな(^◇^)


俳優さんがそれぞれの役でいろんな動物に変身・・・ていうか、


なりきってるじゃないですか、あれすごいと思います。


ほんとに、きりんやハイエナが舞台にいる錯覚おこしそうな勢いです。


それだけでも、観に行く価値ありますよね。



子供を保育園に預けて、旦那さんと観たいです。デート気分で。


ほかに、「アイーダ 愛に生きた王女」もいいですね。

古代エジプトを舞台に繰り広げられる、究極の愛ですって☆

憧れます。いーないーな(●^o^●)

アイーダ 愛に生きた王女 チケット



シングルマザーの母とその娘の物語。娘が自分の結婚式に、母に内緒で招待した人が・・・
ギリシャの小島が舞台のようです。おもしろそう!

劇団四季 マンマ・ミーア! チケット


ほかにもたくさん公演・作品があるようです。


一見の価値あり!ですね!



劇団四季




レビューブログさん、セブンネットチケットさん、ありがとうございました。

タグ:劇団四季
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BRANDS for FRIENDS気ばかり焦ります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。