SSブログ

風邪。 [日常]

寒いですね(´Д`)



風邪ひいてます。病院嫌いのため、市販の薬飲んでゴロゴロ。


熱は計ってません。知るのが怖い。


それに頭痛もハンパなく。



家族もケホケホ言い出しちゃって(T^T)


さいきんマスク必需品です。なもんで、マスクで隠れてる部分だけ、


乾燥をまぬがれて潤ってます(๑≧౪≦)自分の息で。




具合悪いなら寝てればいーのにね。


家事の合間にでもゆっくり寝てろよってね。




大好きな「相棒」の再放送を撮りだめしてるんで一気にみます☆


初代相棒の薫ちゃんシリーズを一気に。




みなさん、風邪にきをつけてください○┓ペコリ




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

気ばかり焦ります。チキン南蛮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。