SSブログ

チキン南蛮 [日常]

クックパッドがお気にりです。



レパートリーの少ないわたしには、ほんとに助かるレシピが満載(*^ω^*)

簡単にできるメニューが多いのも魅力。


みなさん、よくこんな美味しい料理レシピ思いつくなーと関心します。


わたしには無理(=´∀`)ノ



昨日はチキン南蛮を作りました。


わたしはノドが痛くて食べられない(>_<)


ツバ飲み込んでも痛いってやつ。



さっき風邪ひいてるって記事書いたのにもう更新してますよ。


相棒見ながら(・∀・)


チキン南蛮の写真撮ればよかったなー



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

風邪。肌によいもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。