SSブログ

肌によいもの。 [情報]

レビューブログさんから、気になる情報をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にんにくラボ の情報です。



うちの子、二人ともアトピーです。

今はかなり良くなりました。まだ完治ではないけれど(-"-)

とくに赤ちゃんのころは大変でした、肌がジュクジュクして痒がって痛がって。


かわいそうで見てられなかったな。


あと、アトピーの合併症だと言われましたが、気管支炎や喘息にも悩まされました。


気管支炎は今もちょくちょく患ってます。苦しいですよね、あれって。




にんにくラボでは、富士産業株式会社 富士産業研究開発センターさんが、

にんにくと入浴について研究されているサイトで、アトピーなどに期待される改善効果


を紹介されています。


この中の、にんにくと入浴という
言葉がものすごく気になりました。興味をひかれます☆もう深々です。


にんにく風呂かー、なんか強烈なイメージです(・o・)が、

これはにんにくそのままではなく、にんにくB1エキスが配合されている


入浴剤のことらしいです。


にんにくラボ



それでアトピー症状が緩和されたり?すごーいっ



にんにくが体にいいってことは有名です。わたしも好きでよく料理に入れたりしますが、


体の中からだけではなく外からも健康にいいなんて、にんにくパワーはすごいんですね。


体も温まりそう。ほっこりしそう。


このにんにくラボ


とても勉強になります。みなさんもご覧になってください(●^o^●)


とくにアトピーでお困りの小さいお子さんを持つママさんパパさんにはタメになる


サイトだと思います。






にんにくラボ




富士産業株式会社 富士産業研究開発センターさん、レビューブログさん、
ありがとうございました。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

チキン南蛮ウィザードさんの指輪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。