SSブログ

ウィザードさんの指輪。 [日常]

仮面ライダーウィザードの指輪。大人気なんですってよ。


今、息子は4個持ってます。


ガチャガチャで買わされた、子供の指には大きすぎる指輪。


ウィザードの4種類の顔(?)赤黄青緑。


ほかにもいろいろな指輪ありますね。


買いだすとキリがない~ お金もない~(+o+)



特命戦隊ゴーバスターズも好きみたいだけど、


息子は仮面ライダーウィザード派って感じです。



わたしは仮面ライダーシリーズは、「電王」


が一番好きでした。俳優さんもだけど、内容も面白かったなー


ああでも、健くんがかっこよかったやっぱり(●^o^●)


戦隊ものは1個前の「海賊戦隊ゴーカイジャー」

大好きでした。おはずかしいですが(>_<)


子供達と夢中で見てました・・・




おっと話がそれましたが、仮面ライダーウィザード、まだまだこれから


いろんな指輪が出てくるんでしょうね。


子供と一緒に出掛けたときは、なるべくガチャガチャの前を通らないように気をつけなきゃ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。