SSブログ

おもちゃ王国すこしだけ。 [日常]


兵庫県加東市にある、東条湖おもちゃ王国へ行きました。



行ったのは10月21日。1ヶ月前って(゚Д゚)ノ


すこしだけ書いてみよ。


はたらくくるま がたくさん来て、チビッコに大好評でした。



パトカーコーナーと白バイコーナーはものすごい人気で、並びました。


比較的空いてたJAFコーナー。制服を着て、ハイチーズ。


jas.jpg


娘ちゃんは乗るのを怖がって、大号泣。


息子ちゃんだけノリノリ。



ほかにもたくさん写真撮ったんだけど( ̄▽ ̄;)ま、いっか。



んで、持参したお弁当食べて、まったりのんびりほっこりしました。



いろんな車が見られました。たのしかったな。




晴れててよかった( ´艸`)





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。